ぞうごの会

ステップアップを目指す勉強会・懇親会@上海

「つながりを広げたい」

 造伍もスタートから、はや1年を過ぎ3カ月。正直、よく続いているなと感じている次第です(笑)。飲み会に始まって、花見や勉強会、講師を呼んでのセミナーと1年の間にいろいろと盛りだくさんの活動だったのではないでしょうか。でも、、、バーベキューが。

 「ここいらで仲間を増やすか!」

 この間、運営会でそんなはなしをしました。

 造伍は、製造業の仲間を集めることでスタートしていますが、ちょっと垣根を取っ払っていくことにしましょう。上海で、頑張っている人たちが、造伍の絆でもっと頑張れる集まりにする!
 
 会社理由で上海にいる人、自分の都合で上海にいる人、いろいろいですが、それもまあ一緒くたにつながりを広げていこうといった趣旨です。


 とりあえず、
  コンシュルジュ、
   ジャピオン、
    上海ウォーカー、などに仲間募集を掲載します。

 で、やっぱりつながりですから、
  
  友達を紹介願います!!!

 

 そういったわけで、これからもっとオープンになった造伍にしていきましょう。今後ともよろしくお願いいたします。