ぞうごの会

ステップアップを目指す勉強会・懇親会@上海

第12回 懇親会 

今回、新しい方も来て頂きました。
    
    女性の方来られると雰囲気が変わりますね。


     「合コン!?」 久しぶりに聞いたこの響き! 

       危うく、ヨダレが。。
   
     

 色んな方が来てもらう事により、色んな思考で、次に何かが生まれ、

  出会い、ビジネス、心のリフレッシュ、等々・・

   
    これからももっともっと人数増やして、

        お互いに刺激し合えたらと思います。

    
      めざせ! 100人




 宿題   ぐちゃぐちゃになる席替え方法をさがせ♪



★★★★★★重要なお知らせ★★★★★★

今後 毎月 第一 土曜日 懇親会の開催予定です。

   懇親会   夜7時より
   勉強会がある場合 3時より  ブログ指定の場所へ


  次回は 5月7日です。
    後日ブログにて、またご連絡致します。



会の最後には、林さん、シバタさん、カワシマさん、ナカキタで
 日本語禁止、喋ったら10元罰金ゲームが始まり
  林さん   100元
  ワカシマさん 60元
  シバタさん  10元


勝手ながら、こちらの罰金は、余剰会費に寄付させてもらいました!!

 3名様、日本語ペラペラ喋ってくれて、有難う御座います。


余剰会費合計  143元
       + 44元(前回余剰)
       +170元(罰金)
       +  6元(サトウさんのタクシーのお釣り)
                5角ばかりあ・り・が・と・う
   ---------------------------------------------
合計 363元