ぞうごの会

ステップアップを目指す勉強会・懇親会@上海

2010年12月11日 勉強会+忘年会 報告

来て頂きました!林さんに

桜井さんのご好意で、事務所の会議室をお借りして、セミナー開催

「儲かる5Sの実践方法」
  5Sの重要性なども再認識でき、色々な参考例があり
   為になりました。 

     今までの5Sは5Sでは無かった・・・


「原田式経営哲学」
  あの有名な原田さんの経営方式も簡単に説明して貰いました。



今回は、浙江省の原田氏追悼会に参加の為、
お気持ち程度の費用でも、快くお受けして頂いたにも関わらず、

しっかりセミナーして頂きました!


更に参加者には、原田語録をプレゼント!!


重いのに、ワザワザもって来ていただきました。
  
次回の勉強会の時に、前回の参加者には、お渡し致します。



林さん
本当に有難う御座いました。
また、お願い致します。