ぞうごの会

ステップアップを目指す勉強会・懇親会@上海

春節2013

 新年快乐!

 

 2013年春節の元旦に当るのが、2月10日の今日になります。12月から更新していなかった、ぞうごの会ブログもこの休暇中に纏めてしまいたいと思っていますm_ _mので、なにとぞご了承を。

 

 約一週間の春節休暇です。長期長期と思いつつ、気がついてみると終わっている。いつもの春節です。ただ、今年は結構やることが溜まっております。それなりに忙しく過ごせれば、充実していると言えるのではないでしょうか。ぞうごの会のブログ更新も、実は(?)その一つです(笑。何しろ、年末に1回、今年に入ってからも、なんだかんだと既に2回開催済み。貯金は貯まらないのに、やる事ばっかり貯まって行きます - -; 

 

 昨年は、結構ダイジェストに頑張りました。全てを載せようとする余り、寄稿が遅れに遅れてしまった。そんな風に言い訳させて下さい。今年は、もう少しダイジェストっぽくしたいと思います。

 

 さて、次回は、2月25日頃を予定しています。まだトピックは決まっていませんが、早めの決定を心がけます。もう暫くお待ち下さい。

 

 ブログの背景等も変更しましたし、心機一転頑張って活きましょう。

 2013年も宜しくお願い致します!