ぞうごの会

ステップアップを目指す勉強会・懇親会@上海

第8回 2010年9月17日食事会の報告

遅くなりました!

       9月17日の報告です。


弊社の期間限定研修と駐在まで1ヶ月のメンバー、と総経理も参加で
○○電機グループと造伍の会になってしましました!

最近出張者が多いので、
また、大勢で詰めかけるかもしれませんが、
その時は、宜しくお願い致しま〜す。


緊急会だった為、
付箋なしなので思い出すのが大変ですが、

びっくり!ハンバークを注文し、今回は仲良くオイシカッタ〜〜♪



ん〜〜




あとは思い出せません。。。




そういえば、開始早々、本の回し合いをされてる方がチラホラ

Book Reviewとか本の所在など、ブログにUPしたい方が居れば

自分(中北)へ気軽にメールしてください♪



佐藤さんもパスワードを持ってるので、UPしてくれるかも?



今後、ブログを活発にして行く為にも、
書き込み易いブログルールも皆で話せたらと思います。


佐藤さん「ブログ使いづらいよね?」

自分  「今更それ言う?」

         って会話もありましたし


            新しいツールなども・・・・・


取りあえず、明後日からの出張時なので、
ウケるブログ(フクゼン購入)読んで勉強しておきます!

佐藤さんから借りた本も出張中に読み終える予定で頑張ります! 


PS 余剰会費 143元