ぞうごの会

ステップアップを目指す勉強会・懇親会@上海

出勤初日(春節後)

 本日が出勤初日です。春節休暇は、前後の土日を寄せて連休にしてしまうので、直後は休日が返上されてしまいます。会社によっては、昨日から稼働しているところも有るようですね。

 

 とは言っても、帰って来ない社員、かえって来れない社員もおりますので、もう暫くは、春節ボケが社内を充満することでしょう。遠方から出て来られている方もおりすので、致し方ないですね。以前、帰省するのに1週間かかるなんて部下がいた事もあります^^; 

 

 さて、春節後のぞうごの会の予定ですが、まだ実は決めていません。2月中に一度はやりたいなと思っていましたら、今週末(23日)しかないんですね。一両日中には、ご連絡さし上げます。その代わりと言っては何ですが、溜まっていたダイジェストを全て寄稿致しました。時間がある時にでも読んで頂ければ幸いです。

 

 では、次回のぞうごの会で!