ぞうごの会

ステップアップを目指す勉強会・懇親会@上海

忘年会(ぞうごの会36)

 12月8日は、第一回目の忘年会!2012年の締めくくりは、マグロの竹若でした。ぞうごの会としては、3回目の忘年会になりますね。第一回目が、2009年12月12日。まるっと3年、良く続いたと思います。頑張った!
 面子も少しづつ変わり、増え、会としては充実して来たように思います。12年は、女性が増え、学生さんにも参加して頂きました。色々な方がいると言うのは、楽しいもんですね。
 近頃は、勉強会も板につき、内容も濃くなって来たように思います。その又昔は、ハンバーグで棒倒ししていたんですよね。ああ、懐かしい。飲みながらの勉強会が、少しづつ形を整え、今年は勉強会と懇親会から独立し、来年はどうなるか楽しみです。新しい方の参加もお待ちしております!

 今回の忘年会、残念ながら花なく男ばかりでした。それでも、今年の反省、来年の豊富を語り合い、楽しい時間を過ごす事が出来ました。2012年有り難う御座いました。

2013年は、更なる発展の歳にしましょう。


忘年会場所情報

店名:マグロ竹若
場所:水城路 洛城広場3F
費用:250元(オーダーバイキング)
参考:http://r.gnavi.co.jp/shanghai/jp/cs08341/ぐるなびアジア)
意見:料理もおいしく、店内もきれいで、さすが人気店と感じました。
   反面、注文の遅れがあったり、騒がしかったりではありました。

さて、今年もぞうごの会は後一回。
日 時:12月15日(土)
場 所:“おかめ”
テーマ:起業を考える

では、宜しくお願い致します。