ぞうごの会

ステップアップを目指す勉強会・懇親会@上海

第7回 飲み会(勉強会)報告 2010年8月21日

白木屋で

柴田さんいい笑顔♪

今回もポストイットでまとめました!







今回は佐藤さんに発表して頂き

本を紹介してくれました。

今後、本の紹介など
回し読みして、学びを深めましょう

その他の人にも、
紹介して頂きました↓




更に
最近、一部で始めていた工場見学をくじ引きで、決めてしまいました。
引きたかった人も居ましたが、運よく決まった人


1、横瀬さん
2、泉さん
3、桜井さん


酔った行き良いでいろいろと提案させて頂きましたが、
場所を提供して頂くだけでも、大変と思います。
無理せず、できる範囲でも良いので、前向きに検討し
都合の良い日程決まりましたら、連絡お願いします。


せっかく頂いた学びの場、
   
    大切に、楽しみましょう♪




PS 余剰会費 108元