ぞうごの会

ステップアップを目指す勉強会・懇親会@上海

第5回 造伍食事会予定 お知らせ

早速ですが、
次回の食事会の予定をお知らせ致します。


開催日 6月27日 (日曜日) 15:00〜

場所 未定 場所提供できる場所 調査中


予定

PM15:00〜
   
    勉強会 飲みながら?

PM17:00頃?〜 次の日仕事なので早めにおひらき予定・・・
    食事会

今回は初回の勉強会で、どうしたら皆楽しんでできるか?手探り状態です。

発表(講義)できる人が行う形にした方がよいかと思っております。
プリン食べた人は、ちょっと考えてみてください。

あまり、この事が負担になる事は考えていませんので、
楽しみながら、冗談言いながら、お酒だって飲んでもいいと思います。

講義的、最近思っている事を喋るなど、
形式はこだわりません。


要求 資料1枚以内 (A4orA5 何枚にもなると大変なので) 

     一言でも資料作成してください。
 
     お酒飲んでると、良いと思っても忘れてしまったり、
     話しを聞いて思った事など、その場ですぐメモって、持ち帰れる為
   
        
其他ご意見あれば、ご連絡ください。


出欠席返信宜しくお願い致します。

では、また楽しみましょう〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o